乾燥肌におすすめ!アヤナスAS BBクリーム

乾燥する季節になってきましたね。
私はもともとどちらかというと乾燥肌なんですが、この時期は
体中の水分がかなり減少する感じがしますw

朝しっかりメイクをしても、もうお昼ころには目元や口元が
カサカサしてきます。
若い頃は脂性肌の人がニキビができたりして大変だななんて
思ってたけど、年をとってくるとむしろ皮脂が多めの人が羨ましい
感じです。

でも最近使い始めてアヤナスBBクリームはスキンケア効果が
高くてしっかり潤いをキープしてくれるので助かってます。
乾燥肌、敏感肌ブランドからでているというのも安心です。

BBクリームなので下地やUVケアも兼ねているので朝は
スキンケアのあとはこれ1本ですが、夕方まで肌がカサつくことも
なくお化粧くずれもありません。

毛穴やシミなどの気になる部分も薄く重ねてつければ
そこそこカバーしてくれます。
お化粧崩れをふせぐコツは厚塗りしないことですね。

保湿力もカバー力もあって、厚塗り感もなく自然な仕上がりに
見えるのですごく気に入っています。
これから当分手放せなくなりそうです♪
BBクリームランキング