脱毛サロンの掛け持ちは?

5月に入って昼間は半袖でも過ごせるようになりましたね!
薄着の季節になってくると気になるのがムダ毛。
ワキや腕、足など肌の露出が増えるとムダ毛の処理が面倒なんですよね。

最近では脱毛サロンのキャンペーンでずいぶん低料金で脱毛できるように
なりましたよね。
私の周りではミュゼやエピレなどを掛け持ちして通っている人もかなりいます。
ミュゼでワキ、エピレで足・・みたいな感じ。

ミュゼというとやっぱりワキ脱毛ですよね。
今月のワキ脱毛完了コースが100円でした。
ちょっと前まではたしか1000円以上はしていたような・・・・

もちろんそれでも十分安いんですが、でも100円はびっくりですね(@_@。
エピレもフェイス脱毛やVIOなど安いプランがいくつかあります。

あと、銀座カラーも月額払いの全身脱毛がありますが、全身までは
という人には全身ハーフ脱毛や足脱毛、腕脱毛の月額プランもあるので
ミュゼで脇の脱毛しながらこういった月額制のプランをしてもいいですね。

あと全身脱毛でも、終わっている部位については割引になることが
多いのでそのあたりも確認してみるとお得に出来ると思います。

脱毛サロンで脱毛してムダ毛処理から解放されて快適な夏を過ごしたいですね!
自分の脱毛したい部位がキャンペーンをしていたら脱毛サロンの掛け持ちはおすすめです♪